天命、そして伝説へ。

アラフィフのサラリーマンライター『椎間板』が、終末までに高所得者へ上り詰めるまでのプロセスについて書き綴っていくという、完全自己満ブログです。

遠雷はまだか。

二週間弱で5万字。記事本数にして12本。

とりあえず中締めとして、今日は早々に激安発泡酒を飲んでいる。

 


働いて働いて、働きまくる。

いつになったら奴に追い付くのか。

 


とにかくダンスホールで踊りまくる様に駄文を書き殴る日々。

 


残された時間は少ない。

とにかくメインの書き物を山程書き残さなければならない。

 


BAR経営の目標の前に、ある程度の地位と名誉を俺に。

 


目的? そんなの見栄だけだよ。

まあ下らないがね。人生に箔をつけるだけ。

 


親友からいただいたマールボロをゆっくり丁寧に川辺で味わうこの時間だけは、誰も邪魔するなよこの野郎。。。

 


今日はDr.feelgoodの軽快なロックンロールに合わせて過ごす。流れでミッシェルに移行しよう。

 


負けない。絶対に。

世の中を動かすのはヨコシマで下世話な意地だけだ。

 


よい夜を。

 

 

 

へば。