天命、そして伝説へ。

アラフィフのサラリーマンライター『椎間板』が、終末までに高所得者へ上り詰めるまでのプロセスについて書き綴っていくという、完全自己満ブログです。

リニューアル予告。

あまりにも変化がなく、ネタになるようなことが全く起きないので、ブログ自体を廃止するかリニューアルするか迷っていたのですが、ひとまず無駄な記事を粗方削除して、内容の方向転換を図ります。

 

サーチ&デストロイならぬ、クラッシュ&ビルドか。

 

生きてるだけで丸もうけとかバカじゃねぇかと思う今日この頃。

生きてるだけなら死んだ方がマシでしょ。

 

自分みたいな役立たずなんか特にね。

 

じゃあ。

 

揺らめく光がキャンドルライトのよう。癒しの空間を演出する新感覚立体パズル【やのまんランプシェードパズル】