天命、そして伝説へ。

アラフィフのサラリーマンライター『椎間板』が、終末までに高所得者へ上り詰めるまでのプロセスについて書き綴っていくという、完全自己満ブログです。

ときめき☆トゥナイト。

一々過去を振り返るのは、とても後ろ向きな行為で、且つナルチシズム満載の愚行だと思う。

 


でも、必要な行為だとも思うのだ。

 


恥部を曝け出し、包み隠す事のない赤裸々な純度100%の己を公開すべきではないかと。

 


てな訳で、ここにそれを明かそう。

 

 

 

人生に無駄な時間などないという自己満足の証明として。

 

 

 

素晴らしい時間であり、掛け替えの無い夜だった。

 


今夜を共にした、最高の友に捧げよう。

 

 

 

6年前の自分を。

 

 

 

どなた様も素晴らしい週末を。

 

 

 

へば。

 

https://m.youtube.com/watch?v=PIwdPNn0imc