天命、そして伝説へ。

アラフィフのサラリーマンライター『椎間板』が、終末までに高所得者へ上り詰めるまでのプロセスについて書き綴っていくという、完全自己満ブログです。

2024年3月15日(金)「強制休暇と新ブログ」

まあタイトルの通りなのですが、昨日仕事中に倒れまして。

上司から病院へ行きなさいと。さらに今日も休みなさいと。

 

ピンピンしてるのに、何という仕打ちかと。

結局出勤しないで仕事しているんだけど、まあ確かに体のどこかがおかしい気はする。

 

超弩級の不健康っぷりだから、まあそのうち倒れるだろうなとは思っていたけど、突然きたね。

疲労とストレスがメーターを振り切ったのでしょう。

 

まあそんな近況です。

 

 

★★★

 

 

で、もう一つの報告なのですが、別に暇な訳ではないのだけど、遊びでも収益を得たいという意地と執念を燃やした結果、さらにもう一本ブログを始めました。

 

映画のレビューに特化した内容で、その名も「映画と僕」。

そう、先日終了がアナウンスされた異色バラエティ「ヤギと大悟」のオマージュというかね。

 

まあ映画が好きな方には是非読んでいただきたいなと。

完全主観なので反発意見も多かろうと思い、コメント欄は封鎖しました。炎上とか怖いもんね。

 

何だか気分が上がらないので、今日はここまで。

例の新ブログ、良かったら是非。

 

「映画と僕」

https://hcdmc-cindy.hatenadiary.jp/

 

へば。

DMM × pixiv推しホーダイ